クマテツブログ

アラサーOLのお買い物日記です。

治らない・・・

肩を捻挫してから、なかなか治らなくて困ってます。

 

肩が回せないので、すご~くぎこちない動き。

 

このまま40肩とかになってしまいそう。

 

湿布はてるけど、あんまり効果なさそう。

 

無理に回すとよくなさそうだし。

 

あとね、スーパーなんかで高いとこにあるものがとれないの。

 

不自然に反対の手でとってる。

 

治りかけたころ、また使うからよくないのかな。

 

でも、両手使っちゃうし~

 

薬局に言ったら40肩用のサプリとか売ってた。

 

肩の捻挫に飲み薬がきくかな・・・って思って買わなかった。

 

早く治ってくれ~

 

寝てても寝返りとかで痛い。

 

なんなのよ~こと暑いのに。

 

耐えることがおおすぎ~