クマテツブログ

アラサーOLのお買い物日記です。

寝起きの私

なかなか寝起きの顔が可愛い人っていませんよね。

 

っていうか、いつもしっかりメイクしてるので、旅行とかでお化粧落とすのめっちゃイヤ。

 

なんか素顔って恥ずかしくて・・・

 

 

ギャップがあるので、なんか地味な顔になってるのがね。

 

あんまり見ないでって女同士でも思っちゃいます。

 

逆に友達のスッピンが、思ったよりブスだと、ふ~んって思ったりとかね。

 

でも、スッピンが綺麗って、生まれつき可愛いって感じで、一番羨ましいよね。

 

スタイルいい人が自信も持って、ミニスカートはくみたいに、スッピンの可愛さって自信になると思うな。

 

 

私の旅行対策はカラコン

 

っていうか、カラコンって片方だけ入れると、目の大きさが違ってて、これはホントびっくりします。

 

入れた方だけ目がパッチリ大きいの。

 

瞳が大きくなるだけって思ってたので、それ以来愛用してます。

 

でも、あんまり自分の瞳の大きさピッたりだと、あんまり顔あ変わりません。

 

かといって、おおきすぎると、お人形みたいで不自然な目になってしまうけど。

 

私のオススメのカラコンサイズは、14.3とか14.5ミリくらいかな。

 

これのフチなしだと、自然に目もとがふんわりして可愛くなります。

 

デートしていっても、好評♪。

 

着けてるってバレないので、自信がつきます。

 

男ウケのいいカラコンなので、ヘビロテしてます。

 

何回リピしたかわからないくらい。

 

うるうるした目って、男性は弱いみたいです。

 

目力って努力では手に入らないものだし。

 

これからも、可愛く見えるカラコンは探していきたいな。

 

次々、新しいものが出てて、全部試してみたくなっちゃいます。