クマテツブログ

アラサーOLのお買い物日記です。

お掃除のミカタ

洗濯と掃除に使えるので、柔軟剤がなくても綺麗になってくれます。

重曹と比べると、汚れ落ちが違います。

タオルを洗う時に、使い分けして洗えます。

セスキ炭酸ソーダはとっても使いやすいので、毎日役立ってます。

黒カビも生えないなんて、mほんと嬉しい。

500g袋でもすぐなくりなりますね。

扱いがとても簡単なのも、油落ちが良いです。

濃度高めにしたものだと、ホントしつこい汚れもちゃんととれます。

洗濯物もキレイになるので、スッキリ爽快!

油のハネ汚れがあっというまに落ちてくれます♪

ひと吹きして拭き取るなので、めっちゃ簡単だし。